腰椎の椎間板へルニアの体験談 - 名西身体均整院 名古屋市中村区で腰痛首痛 ヘルニア 坐骨神経痛の整体

名西身体均整院

口コミ・体験談

腰椎の椎間板へルニアの体験談

V02

私は腰椎の椎間板ヘルニアになってしまい、
テレビで紹介された先生のレーザーオペを受けました。

1ヶ月は良かったのですが、その後急変!!
仕事もできなくなり退社しました。

主人の薦めで先生に施術してもらう事になり、半年近く月に2.3回通い、良くなりました。

今では、無事子供を出産しました(^o^)v
主人と先生に感謝しています。

A.Aさん  33歳 主婦

【名西身体均整院からのメッセージ】

A.A さん ありがとうございました。

あの頃はレーザーオペの全盛期で、新聞やマスコミ等が絶賛していましたね。

確か、費用が50万円近くかかったと聞きました。

バスで来院されていましたが、最初の頃はバスの揺れにも激痛がはしっていました。

テレビで紹介された先生にオペしてもらったと聞きましたが、効いたのは最初の1ヶ月でしたね。

でも段々酷くなってしまい、仕事もお辞めになって来院されましたが、痛々しい様子は、私も辛く思いました。

重症の為、少し時間はかかりましたが、良くなってよかったです。

切開オペをしていたらここまでは良くならなかったと思います。固くなりすぎて思うように施術が出来ないからです。

今では可愛い娘さんに恵まれて、幸せそうですね。旦那さんも本当に奥さん想いで、“なんとかして!”と、心の声が聞こえてきたのが思い出されます。本当に仲の良いご夫婦ですね。ひしひしと伝わってきます。

これからもお幸せに・・・good

この記事を共有する

腰痛・首痛・ヘルニアを解消したい方へ

名古屋市中村区,中村日赤駅の整体

月~土20時まで受付 初回特典あり 中村日赤駅より徒歩5分 駐車場あり 小さなお子様連れでもOK

【初回限定】坐骨神経痛、慢性腰痛を解消したい方へ

腰痛改善 均整整体施術 通常6,000円→3,200円(税込)