子供を見ていてくれるので、出産前後も通えました! - 名西身体均整院 名古屋市中村区で腰痛首痛 ヘルニア 坐骨神経痛の整体

名西身体均整院

口コミ・体験談

子供を見ていてくれるので、出産前後も通えました!

Photo_2

私は股関節が痛いのですが、なかなかでん部を治療してもらえるところがなくて、
やっと見つけた先生です。

妊娠中も出産直前まで治療してもらえたので、腰痛は軽減されました。

その後、子供が幼稚園に入るまで、子連れでもいいと優しいお言葉を頂いたので、
連れて来ては奥様に見ていて頂きました。とても助かりました。

子育てに腰痛はつきものですので、本当にありがたかったです。

足の裏の治療も、まさかして頂けるとは思っていなかったので、言って良かったです。
左足はほぼ完治、右足はあと30%くらいまで痛みがなくなりました。石灰化するなんて
知らなかったです。

【名西身体均整院からのメッセージ】

S.K さん ありがとうございました
happy01

出産の前後には、骨盤の形がかなり変わる為、S.K さんみたいに、色々な所が
悪くなりがちです。
特に、出産後は骨盤が開いているので、閉めることをお勧めします。
開いたままですと、体型が前とは違ってきたり、腰痛になったりします。

S.K さんみたいに、お子さん連れの患者さんは、週に3.4人はいらっしゃいますよ。

後、足の裏はただほぐすだけですから、簡単な治療です。もう一息ですね
scissors

この記事を共有する

腰痛・首痛・ヘルニアを解消したい方へ

名古屋市中村区,中村日赤駅の整体

月~土20時まで受付 初回特典あり 中村日赤駅より徒歩5分 駐車場あり 小さなお子様連れでもOK

【初回限定】坐骨神経痛、慢性腰痛を解消したい方へ

腰痛改善 均整整体施術 通常6,000円→3,200円(税込)