身体のメンテナンスに通っています! - 名西身体均整院 名古屋市中村区で腰痛首痛 ヘルニア 坐骨神経痛の整体

名西身体均整院

口コミ・体験談

身体のメンテナンスに通っています!

Mk

通い始めて8年程になりますが、主人がお世話になり、それに付いて行ってた頃からだと
先生とのお付き合いは、10年程になります。

主人は先生に出会える1年くらいの間は、ヘルニアで苦しんで毎日座薬を使って
ごまかし、ごまかし仕事へ行っていました。先生に出会ってからは、ヘルニアも改善し
痛みからも解放されました。
そんな姿を見ていたので、自分がギックリ腰になった時も迷わず先生にお願いしました。

その時から私も8年お世話になっています。

私は仕事柄、体のメンテナンスのために通っています。
月に一度でもきちんと体を整えてもらっているとどこか悪い所が出てきてもすぐに
改善できています。

私達 夫婦でお世話になっていて「先生が倒れたりしたら本当に困るね」と、いつも二人で
話しています。

とてもお忙しい先生です。でもそれだけ患者さんは先生を頼りに通っていると思います。

毎日忙しく大変でしょうが、先生には身体に気をつけてもらいがんばってもらいたいです。
本当に頼りになる先生です。

【名西身体均整院からのメッセージ】

M.K さんも本当にありがとうございます!
お二人にそんな風に言われると、今後、緊張しますね
smile

M.K さんもお仕事に、家事に、大変だと思いますが、あまり無理されないようにして下さいね!

本当に本当に励みになるお言葉・・・ありがとうございました。

これからも頑張っていきますので、よろしくお願いします
sign03

この記事を共有する

腰痛・首痛・ヘルニアを解消したい方へ

名古屋市中村区,中村日赤駅の整体

月~土20時まで受付 初回特典あり 中村日赤駅より徒歩5分 駐車場あり 小さなお子様連れでもOK

【初回限定】坐骨神経痛、慢性腰痛を解消したい方へ

腰痛改善 均整整体施術 通常6,000円→3,200円(税込)