頸椎のヘルニアが手術しなくても良くなりました。 - 名西身体均整院 名古屋市中村区で腰痛首痛 ヘルニア 坐骨神経痛の整体

名西身体均整院

口コミ・体験談

頸椎のヘルニアが手術しなくても良くなりました。

V01

私は高校の教員でテニスの顧問をやっています。
手足が痺れチョークと箸を持つのと歩行が困難になり
病院で手術を薦められました。

迷ったあげく期間を決めて整体の治療を受ける事にしました。

知人の紹介で先生と出会いました。
半信半疑で不安でしたが3ヶ月ぐらいで変わり始め、1年後には
テニスが出来るようになりました。

信じて良かったです!!

H.Uさん  48歳  高校教員

【名西身体均整院からのメッセージ】

H.Uさん ありがとうございました happy01

本当に重症でしたね。指先や腕だけでなく、足まで症状が出てましたね。

病院ではオペを勧められたのですから、本当に不安だったと思います。

最初は一週間に一回のペースで来ていただいたのですが、五回ぐらいは

余り変わりませんでしたね。でもH.Uさんが私を信じていただき少しずつ良くなって

きた事に私もホッとしました。

多くの方はオペして成功しても少しは後遺症が残るのですが、私もびっくりするぐらい

痺れも無くなりましたねsign03

今では、顧問をされているテニスも普通に出来るようになり、熱血先生に戻られたみたいで

私も嬉しく思います。

私の治療家人生に自信を付けさせていただいた体験の一つです。

信じていただきありがとうございました。 感謝しますsign03

 

この記事を共有する

腰痛・首痛・ヘルニアを解消したい方へ

名古屋市中村区,中村日赤駅の整体

月~土20時まで受付 初回特典あり 中村日赤駅より徒歩5分 駐車場あり 小さなお子様連れでもOK

【初回限定】坐骨神経痛、慢性腰痛を解消したい方へ

腰痛改善 均整整体施術 通常6,000円→3,200円(税込)