肩関節腱板断裂で手が上がらなかったのが上がるように・・・ - 名西身体均整院 名古屋市中村区で腰痛首痛 ヘルニア 坐骨神経痛の整体

名西身体均整院

口コミ・体験談

肩関節腱板断裂で手が上がらなかったのが上がるように・・・

Mm

私は、腰・肩痛に悩まされ、今日も通っていますが、腰痛は32才位から
話を他人から聞いて、良くなる事はどこへも行き、又通いました。

肩はバレーボールをやっていて、筋が3本切れ、病院に通い、ある程度快復したが、
手は上に上がらないままでした。
以前は2時間位の所まで2年間位通いました。
最終的に今の名西整体さんにお世話になって、左肩も上に腕が上がり、良くなりました。

体調が良い時と非常に悪い時が有り、先生もおしゃべり好きな私がシャベラないと悪い日々だなと感じていただける仲になりました。

時には、先生の気合と、痛さに硬直した体を整えていただく、先生も大変だと思って
非常に感謝しております。

会話をしながらの整体はアッ~と云う間に終わります。近くで大変感謝々の毎日です。

仕事上と年令から来る、筋肉を整えていただき、又、会話が気楽に出来る所が
非常に良いです。

【名西身体均整院からのメッセージ】

M.M さん ありがとうございます。感謝だなんて勿体なく思います
happy02

肩が上がらなかったのは1.2回で本当に簡単に上がったのですが、
なんせ造園で木に登ったりハサミを使ったり、力仕事をされる為、その都度
色々な所が悪くなっていますね。

ボランティアはいいですけど、無理だけはなさらないで下さい。

でも、M.M さんみたいに、時にはボランティアで仕事をするなんて、
なかなか出来ません。尊敬します
sign03
ただ、もう少しお身体を大切にしていただければと思います。

この記事を共有する

腰痛・首痛・ヘルニアを解消したい方へ

名古屋市中村区,中村日赤駅の整体

月~土20時まで受付 初回特典あり 中村日赤駅より徒歩5分 駐車場あり 小さなお子様連れでもOK

【初回限定】坐骨神経痛、慢性腰痛を解消したい方へ

腰痛改善 均整整体施術 通常6,000円→3,200円(税込)