“腰痛・生理痛・夜尿症・アトピー”三世代でお世話になり、感謝しています !! - 名西身体均整院 名古屋市中村区で腰痛首痛 ヘルニア 坐骨神経痛の整体

名西身体均整院

口コミ・体験談

“腰痛・生理痛・夜尿症・アトピー”三世代でお世話になり、感謝しています !!

Yw

最初は母が腰痛で困っていた時に、家から近いので通い始めました。
すると見る見るうちに痛みが取れ、とても喜んでいました。

その後、上の子供は、小学4年生で毎晩おねしょが続くような重症な
夜尿症で、下の子供は、アトピーで幼稚園年中からお世話になりました。

上の子供は、月2回治療していただくうちに結果が出始め、一時後戻りも
ありましたが、修学旅行には安心して行くことができました。今ではすっかり
良くなっています。

下の子供は、皮膚が水分を失って、体のあちこちがガサガサの状態でしたが、
上の子供と同じく月2回の治療を受けるうちに、だんだん軽くなっていきました。

私は生理痛がひどく、だんだん薬が手放せなくなってきたので、先生に
相談して治療していただくことになりました。3ヶ月ぐらいかかりましたが
今では以前のように薬を飲むことは、滅多になくなりました。
先生からは、体を冷やさないようにとアドバイスを受けていますので、
毎日の生活の中で、できるだけ冷やさない工夫をしています。

三世代が大変お世話になり、それぞれが良い結果を引き出していただいて、
大変感謝しております。

【名西身体均整院からのメッセージ】

Y.W さん ありがとうございました
happy01

お母さんが腰痛、上のお子さんが夜尿症、下のお子さんがアトピー、
Y.W さんが生理痛と、4人とも異なった症状でしたが、4人が共通している事が
気の流れが滞っていた ”と、思いました。

特に上のお子さんは毎晩おねしょがありましたからご心配でしたね。
1回施術させていただいた時点で、おねしょをしない日が出てきて、
施術をするたびに、それがどんどん増えていきました。

上のお子さんの様に、子供さんの場合は、すぐに反応する事がほとんどです。

子供は大人より、心と身体が素直だし、敏感だと思います。

この記事を共有する

腰痛・首痛・ヘルニアを解消したい方へ

名古屋市中村区,中村日赤駅の整体

月~土20時まで受付 初回特典あり 中村日赤駅より徒歩5分 駐車場あり 小さなお子様連れでもOK

【初回限定】坐骨神経痛、慢性腰痛を解消したい方へ

腰痛改善 均整整体施術 通常6,000円→3,200円(税込)