ひどい腰痛の激変 !? 最初の感動は、今もハッキリ覚えています !! - 名西身体均整院 名古屋市中村区で腰痛首痛 ヘルニア 坐骨神経痛の整体

名西身体均整院

口コミ・体験談

ひどい腰痛の激変 !? 最初の感動は、今もハッキリ覚えています !!

Photo_4

私が名西身体均整院に通うようになって、3年程になると思いますが、
最初の感動は今でもはっきりと覚えています。

当時、腰痛がひどくコルセットをしても腰を伸ばすことができずに仕事を
していた私を見かねた職場の先輩に勧められて、施術を受けることに
しました。

施術前は腰を曲げていないと動けない状態でしたが、施術が終わると
不思議と腰をまっすぐに伸ばして帰ることができました。

今でも調子の悪い時に施術を受けると冷や汗が出る程痛い思いを
しますが、その分先生も汗だくで一生懸命していただいている様子が
伝わり、本当に感謝しています。

今では、夫もお世話になっており、仕事だけでなく趣味のスポーツも
楽しむ事ができています。

引き続き2~3週に一度のペースで通わせていただきたいと思って
おりますので、おろしくお願いします。

【名西身体均整院からのメッセージ】

丹羽さんありがとうございました happy01

丹羽さんがお見えになった時は、ギックリ腰のように、身体をまっすぐに
伸ばしたまま、歩けなかった状態がしばらく続いてました。

やはり総合病院の看護師さんのお仕事は大変らしく、肉体労働が多く
時間も不規則みたいなので、腰の痛みもなかなかひかず、慢性化していました。
腰が痛いまま仕事をされていて、本当に大変だと思いました。

また、西洋医学の分野において、丹羽さんも含め看護師さん達は、大変詳しく
ご存知なので、勉強になる事も多々あります。ありがとうございます
sign03

これからも、患者さん達の為に頑張ってください。

でも、ご自身の腰もお大事にしてくださいね
  wink

この記事を共有する

腰痛・首痛・ヘルニアを解消したい方へ

名古屋市中村区,中村日赤駅の整体

月~土20時まで受付 初回特典あり 中村日赤駅より徒歩5分 駐車場あり 小さなお子様連れでもOK

【初回限定】坐骨神経痛、慢性腰痛を解消したい方へ

腰痛改善 均整整体施術 通常6,000円→3,200円(税込)