坐骨神経痛と椎間板ヘルニアが良くなったので、遠くからでも通ってます !! - 名西身体均整院 名古屋市中村区で腰痛首痛 ヘルニア 坐骨神経痛の整体

名西身体均整院

口コミ・体験談

坐骨神経痛と椎間板ヘルニアが良くなったので、遠くからでも通ってます !!

Tk

私の坐骨神経痛はとても頑固で、病院 ・ 接骨院 を次々とかわっても
痛みはひどくなるばかりでした。

4年目にして名西身体均整院に出会えたことはとても幸運でした。

三重県の員弁郡から1時間半かかりますが、当初は毎週通院しました。

まさにそこだったんだ、私の元凶は sign01 と知らしめてくれるような
先生の治療と、いつも親身なアドバイスで、私はそれまでの激痛から
解放されました。

先生には本当に感謝しています。

椎間板ヘルニアなので、以後も月1度の通院で、おかげさまで健康を
保っています。
                              三重県 T . K

【名西身体均整院からのメッセージ】

T.K さんありがとうございました happy01

椎間板ヘルニアで座骨神経痛になって、4年もの間、激痛と戦っておられ
大変でしたね bearing

でも、絶対に治すんだと言う強い思いがあったからこそ、遠い所からでも
通われたのだと思います。

しかし、かなり頑固なヘルニアでしたから、1.2回はあまり効果が、
ありませんでした。変化が現れるのに3.4回ぐらいかかりましたが、
今では変身しましたから強い思いが通じて本当によかったですね good

この記事を共有する

腰痛・首痛・ヘルニアを解消したい方へ

名古屋市中村区,中村日赤駅の整体

月~土20時まで受付 初回特典あり 中村日赤駅より徒歩5分 駐車場あり 小さなお子様連れでもOK

【初回限定】坐骨神経痛、慢性腰痛を解消したい方へ

腰痛改善 均整整体施術 通常6,000円→3,200円(税込)