ずっとスポーツ(太極拳)や正座(茶道)を続けたいから・・・ - 名西身体均整院 名古屋市中村区で腰痛首痛 ヘルニア 坐骨神経痛の整体

名西身体均整院

口コミ・体験談

ずっとスポーツ(太極拳)や正座(茶道)を続けたいから・・・

T_2

2004年 膝の治療で整形外科で毎週 注射を受っていましたが、
注射の回数が増えるにつれて、心の中で拒否反応を感じるように
なりました。自分でも理由はわかりません。

偶然、名西気功整体のチラシが目に入り、通院してみることにしました。

7年の月日が経ちましたが、今では、好きなスポーツや正座も(20分程ですが)
することができるようになりました。

毎日の生活を送れる上に、スポーツや正座ができることにとても感謝して
います。

これから何年スポーツや正座をするこどができるかわかりませんが、
先生を信頼して治療を続けていこうを思います。

【名西身体均整院からのメッセージ】

T さん ありがとうございました
happy01

膝を痛め、水が溜まり、半年ぐらい経っておられ、整形外科で治療されて
いましたが、殆ど痛めてから変わらず、来院された時は膝が大きく腫れていて
まだ水も溜まったままで、好きな太極拳も茶道も休まれていました。

最初、太極拳で?と思いましたが、T さんがなさっている太極拳は、普通の
ゆっくり舞うものとは違い、飛んだり跳ねたりするもので、拳法みたいな
ハードなものでした。 (一度見させていただきました 
happy01 

1週間に2.3回の太極拳のきつい練習と、茶道でも正座をされますから、
中々完治とまではいきませんが、やらなければ全く痛みも無いみたいです。
しかし、T さんはこの2つを膝がもつ限り続けていきたいそうです。
ですから、その希望が叶うよう、私も責任を持って治療をさせていただいています。

頑張って下さい
sign03 

この記事を共有する

腰痛・首痛・ヘルニアを解消したい方へ

名古屋市中村区,中村日赤駅の整体

月~土20時まで受付 初回特典あり 中村日赤駅より徒歩5分 駐車場あり 小さなお子様連れでもOK

【初回限定】坐骨神経痛、慢性腰痛を解消したい方へ

腰痛改善 均整整体施術 通常6,000円→3,200円(税込)