きっかけは骨粗しょう症の母が歩けるようになったから・・・ - 名西身体均整院 名古屋市中村区で腰痛首痛 ヘルニア 坐骨神経痛の整体

名西身体均整院

口コミ・体験談

きっかけは骨粗しょう症の母が歩けるようになったから・・・

Mt_2

私が今から15年ぐらい前、腰痛に悩み、整形外科・カイロプラクティック等
転々と色々な治療を試みたものの、最後にたどりついた治療で、今現在も
月1回ペースでお世話になっているのは名西身体治療院さんです。

本当スゴ腕です sign03

こちらにたどりついたきっかけは、母の治療がきっかけでした。

骨粗しょう症で、歩行もできなくなり、赤ちゃんの様にハイハイをする位
状態が悪い中、ポストに1枚のチラシが目に入り、無我夢中で来院。
「1週間 毎日通院して必ず治します」と力強い院長の言葉で
見事に歩ける様に !!

そこで娘の私に「是非そちらにまかせてみたら・・・」とのことで、7年前に
通院開始。腰から足へしびれがあるのも治していただき、好きなパレーボールも
状態をみながらさせていただき、本当に私にとっては救いの神の様な存在です。

妊娠、出産後も、どんなケースでも対応していただきました。

今は、月1回チェックに通院しています。

【名西身体均整院からのメッセージ】

M.T さんありがとうございました happy01

お母さんは骨粗鬆症で、ギックリ腰のような状態で、長い間歩けなかったですね。
骨盤が歪んだままで筋力が弱っていました。

M.T さんも椎間板ヘルニアで、足にしびれがあり、いろいろな所で
治療されていましたが、当院の治療がよくあったみたいでよかったですね good

ヘルニアを必要以上に怖がることはありませんが、油断するとやはり
大変なことになります。M.T さんのようにメンテナンスされるのが理想だと思います sign03

この記事を共有する

腰痛・首痛・ヘルニアを解消したい方へ

名古屋市中村区,中村日赤駅の整体

月~土20時まで受付 初回特典あり 中村日赤駅より徒歩5分 駐車場あり 小さなお子様連れでもOK

【初回限定】坐骨神経痛、慢性腰痛を解消したい方へ

腰痛改善 均整整体施術 通常6,000円→3,200円(税込)