疲れが取れ、体がスッキリします !! - 名西身体均整院 名古屋市中村区で腰痛首痛 ヘルニア 坐骨神経痛の整体

名西身体均整院

口コミ・体験談

疲れが取れ、体がスッキリします !!

Sa

私は、今までマッサージも整体も行った事が無かったけど、
子宮筋腫の手術をしたのと骨盤のゆがみが、20年近く気になっていたので
通うようになりました。

先に主人が、十数年通っていたので、私も3年ほど前から通っています。

仕事をしているのですが、自分ではそんなに痛い所は無いと思っていましたが、
肩や腰をマッサージしてもらうとかなり痛い時もあるので、
やっぱり疲れてるんだなぁと思います。

次の日は痛い時もあるけど、体がすっきりします。

それと、治療中の先生との会話も楽しいですよ。

【名西身体均整院からのメッセージ】

S . K さん ありがとうございました happy01

骨盤の歪みが気になって来院されて、月に一回通っていただいていますね。

S . K さんは痛いところがないと言えば嘘にな りますが、さほど悪くありません。
疲れをとりに来ていただいている ・・・ 言わばマッサージ代わりと
メンテナンスと言ったところだと思います。

しかし、それが理想的な治療だと思います sign03

溜まった疲れや骨盤の歪みを早めに施術していただいていますので、
たまに腰が痛くなっても S . K さんは、すぐ良くなります。

このように、骨盤の歪みや骨格の調整など ・・・ 早めのメンテナンスを
行うことで、腰痛などの悪化を防げますので、これこそ理想的だと思います good

これからも 頑張ってくださいね happy01

この記事を共有する

腰痛・首痛・ヘルニアを解消したい方へ

名古屋市中村区,中村日赤駅の整体

月~土20時まで受付 初回特典あり 中村日赤駅より徒歩5分 駐車場あり 小さなお子様連れでもOK

【初回限定】坐骨神経痛、慢性腰痛を解消したい方へ

腰痛改善 均整整体施術 通常6,000円→3,200円(税込)