肩こり・腰痛・生理痛・・・すべてが魔法にかかったように改善されました !! - 名西身体均整院 名古屋市中村区で腰痛首痛 ヘルニア 坐骨神経痛の整体

名西身体均整院

口コミ・体験談

肩こり・腰痛・生理痛・・・すべてが魔法にかかったように改善されました !!

Photo_2

私は、先生に出会って、7年になります。

その間に、結婚、出産を ( 2人の女の子 ) 経験し、今は豊田市から通っています。

きっかけは、友人の奨めでした。

悩みは、胃かいよう、ぎっくり腰 → 腰痛、肩こり、生理痛でした。
このむねを先生にお伝えし治療を続けると魔法にかかったかのように、
すべてが改善されました。

中でも生理痛と低体温 ( 平熱35℃台 ) はひどく、生理痛は薬を飲んで痛みを
おさえていましたが、薬いらずで生活が出来るようになりました。
低かった体温も ( 36℃台 ) に安定し、生理もきっちり28日周期でくるようになり、
妊娠に備えての体の準備が出来、安心した毎日が送れました。

その後、結婚し、子供を授かりました。 ( 2打数2安打 ) ( 笑 )

出産後も先生の奥さんには、治療の間は子供を見て頂いて、本当に助かっています。

これまで通ってこれたのは、体の治療はもちろん、先生の人柄が良いからです。
いろいろの事を教えて頂いたり、世間話をしたり、あっという間の45分です。

今は、毎月1回の私のいやしの場になっています。

【名西身体均整院からのメッセージ】

たらこさん ありがとうございました happy01

たらこさんは特に低体温で生理痛がひどく、また生理不順だったのですが、
たらこさんの懸命な努力、また治そうという気力で治癒力が高まって、
結婚に出産にとんとん拍子に事が運んでよかったですね sign03

また子作りでは2打数2安打だったみたいで “お見事 happy02 ” って感じですね scissors

本当にお幸せのようでうらやましいく思います。

遠い所から車 rvcar で通っていただいてますので、これからも気を付けてお越しになって
下さいね happy01

この記事を共有する

腰痛・首痛・ヘルニアを解消したい方へ

名古屋市中村区,中村日赤駅の整体

月~土20時まで受付 初回特典あり 中村日赤駅より徒歩5分 駐車場あり 小さなお子様連れでもOK

【初回限定】坐骨神経痛、慢性腰痛を解消したい方へ

腰痛改善 均整整体施術 通常6,000円→3,200円(税込)