ガラスの腰と言われた私の腰が ・・・! - 名西身体均整院 名古屋市中村区で腰痛首痛 ヘルニア 坐骨神経痛の整体

名西身体均整院

口コミ・体験談

ガラスの腰と言われた私の腰が ・・・!

K052

以前、ガラスの腰といわれた私の腰が ・・・ !

最初の何年かは、何度も何度も良悪を繰り返しましたが、通いはじめて
十数年たった今は、仕事にも、趣味にも、体に腰に、自信が持てるように
なりました。

体といういのは、バランスであることも教えていただき、軽い運動、ストレッチ、
自然と体に気を使う様になり、日々の生活に溶け込んでいます。

【名西身体均整院からのメッセージ】

K さんありがとうございました happy01

K さんの腰は、椎間板ヘルニア ・ 分離症 ・ 滑り症と病院で診断され
当院に来られたのが、整体院や針灸院などいろいろ行かれ、5・6軒目だと聞きました。
なかでもある整体院には毎日通ったとも聞きました。

それなのに、何故良くならなかったと言うと、毎日毎日強い刺激を入れると
自然治癒力が反撃してしまうからだと思います。
僕たち治療家がきっかけを作り、患者さん自身の治癒力で、病気は治すものだと
私は思っています sign03

次に、仕事が前屈みで、力仕事であるうえに、性格的に仕事熱心で、ついつい
やり過ぎてしまっていたようです。

最初の頃は私も、本当にどうしたら K さんの腰がよくなるか悩みました。
日常生活を意識 してもらうのは本当に難しいものです。
どうすれば腰痛が良くなるか、理屈ではわかっていても、ご本人が悟られるのは
なかなか難しいものです。

時間はかかりましたが、K さんにも理解していただき、今では仕事も趣味の釣りも
頑張ってみえます。

ガラスの腰から卒業されてよかったですね
happy01 good

この記事を共有する

腰痛・首痛・ヘルニアを解消したい方へ

名古屋市中村区,中村日赤駅の整体

月~土20時まで受付 初回特典あり 中村日赤駅より徒歩5分 駐車場あり 小さなお子様連れでもOK

【初回限定】坐骨神経痛、慢性腰痛を解消したい方へ

腰痛改善 均整整体施術 通常6,000円→3,200円(税込)