腰痛だけでなく、生理痛も改善されました !! - 名西身体均整院 名古屋市中村区で腰痛首痛 ヘルニア 坐骨神経痛の整体

名西身体均整院

口コミ・体験談

腰痛だけでなく、生理痛も改善されました !!

Kw050

友人の紹介で腰痛の治療のために通い始めて8年程になります。

当初は腰痛だけのつもりでしたが生理痛のことを相談したところ
一緒に治療していただくことになり、最初は毎月薬に頼らないと
いけない程でしたが、だんだん薬なしでも大丈夫になりました。

その後、子宮内膜症が見つかり産婦人科では薬などの治療を
すすめられましたが副作用が心配でしたので三宅先生と相談して
薬治療はせずに様子をみました。

その後結婚し幸いすぐに妊娠し、出産時(帝王切開)に内膜症の
症状がわかり、2人目妊娠中も内膜症と戦いながらも無事出産し
同時に内膜症も切除することができました。

先生には本当に感謝しています。

これからもよろしくお願いします。

【名西身体均整院からのメッセージ】

K.W さん ありがとうございました happy01

K.W さんの場合、子宮の疾患の影響で腰痛になっていたことも多々ありました。

生理痛がだんだん良くなってきたら腰痛も比例して良く なってきました。

ただ残念なことは、逆子がどうしても治らず、帝王切開になってしまったことです。

でも、無事に二人のお子さんを出産されたことは
うれしく 思います happy01 good

これからも育児や家事などで、お疲れになると思いますが
頑張ってくださいね sign03
 

この記事を共有する

腰痛・首痛・ヘルニアを解消したい方へ

名古屋市中村区,中村日赤駅の整体

月~土20時まで受付 初回特典あり 中村日赤駅より徒歩5分 駐車場あり 小さなお子様連れでもOK

【初回限定】坐骨神経痛、慢性腰痛を解消したい方へ

腰痛改善 均整整体施術 通常6,000円→3,200円(税込)