頭痛 ・ 肩こり ・ 冷えが1 ・ 2 回で驚くほど解消されました !! - 名西身体均整院 名古屋市中村区で腰痛首痛 ヘルニア 坐骨神経痛の整体

名西身体均整院

口コミ・体験談

頭痛 ・ 肩こり ・ 冷えが1 ・ 2 回で驚くほど解消されました !!

051

頭痛 ・ 肩こり ・ 冷え ・ 背中の痛みがひどく、又、体調を崩しやすいため
いろんな治療院に通ってみましたが捗々しくありませんでした。
しっかりと体調を整えたくて探していたところ、名西身体均整院さんに
たどり着きました。

通い始めてまだ日は浅いのですが、私の場合、頭痛 ・ 冷え ・ 肩こりは
1 ~ 2 回目で驚くほど解消され、背中の痛みも徐々に和らいでいます。
先生には大変感謝しております。

先生が、何よりも患者のために、一生懸命治療にとりくんでこられた事が
とても伝わってきます。

信頼して、治療に通おうと思います。

【名西身体均整院からのメッセージ】

澤村さんありがとうございました happy01

澤村さんは、ホームページを見て当院に起こしになられて、
三回施術させていただきました。

一回でかなり違和感が改善され、結果が出て私も嬉しく思います。

澤村さんは背中が猫背になっているため、背中の痛みがまだ完全に取れては
いません。
その猫背もやはり、骨盤が後ろに傾いているせいで、背中を丸めないとバランスが
保たれないため、猫背になり背中に痛みが生じていると思います。

頭痛 ・ 肩凝りは本当に早くとれましたね sign03

背中の痛みも骨盤が整って猫背が良くなっていきますから頑張ってください happy01 good

この記事を共有する

腰痛・首痛・ヘルニアを解消したい方へ

名古屋市中村区,中村日赤駅の整体

月~土20時まで受付 初回特典あり 中村日赤駅より徒歩5分 駐車場あり 小さなお子様連れでもOK

【初回限定】坐骨神経痛、慢性腰痛を解消したい方へ

腰痛改善 均整整体施術 通常6,000円→3,200円(税込)