ヘルニアの痛みが一回の施術で半分以下に !! - 名西身体均整院 名古屋市中村区で腰痛首痛 ヘルニア 坐骨神経痛の整体

名西身体均整院

口コミ・体験談

ヘルニアの痛みが一回の施術で半分以下に !!

Yy053_2

10年以上前から 腰痛 ・ 下肢痛が出現することがあり 仕事を始めて
2.3年後に 左外側性ヘルニアと診断されました。

その後も日常生活 ・ 仕事は忙しければ痛い事もありましたが、痛みどめの
薬を月1回飲む程度ですごせていました。

今年に入り職場を変えるなどの環境の変化に伴って 痛み憎悪、坐骨神経痛が
出現するようになり、仕事を辞め安静にしていても座っている事も辛い日々が
続いていました。

病院に行っても “ 良くなる方向へ向かっていく手段 ” として OPE をすすめられましたが
“ 良くなるとは言えない ” “ 足にしびれが残る ” と 言われ “ MRI 上、手術する程
でもない ” と 治療に対して手も足も出せない ・・・ と 困っていました。

しかも年内に結婚式、今後出産 ・・・

整体にも行ってみたけどなかなか効果なく、仕事してない上に dollar もかかる ・・・

その中で口コミの多かった名西身体へ GO。

正直、施術は痛みもあるけど 数日後 痛みは半分以下程度へ。

毎日飲んでいた薬もほとんど飲まず ・・・

先生の、ヘルニアや姿勢の不良に伴う筋肉のコリ、骨盤の開き etc の説明に
思いつく症状や状況を考え納得。
そして何より 『 大丈夫、ヘルニア自体はそんなに悪くない。たぶん良くなる。
多分ですよ ハハハ 』に 共感。多分に共感。不信な絶対よりいいです。

通いますよ!がんばって。

【名西身体均整院からのメッセージ】

Y さんありがとうございました happy01

Y さんのヘルニアは、私が診た限り、そんなにひどくないと思います。

しかしお見えになったときは仕事もできず、座っていることも辛い状態が半年近くも
続いていました。

最初の一回で半分以上痛みがとれたみたいで、これまで四回施術されましたが、
結婚式の準備のあと、仕事に復帰されましたから、あまり無理なさらないように
頑張ってください!

看護士さんの仕事は大変でお疲れになると思います。ですからこれからは3歩進んで
2歩下がる ・・・ と言うような感じになると思いますが、多分 ・・・ 多分ですよ smile
良くなっていくと思うので頑張ってください happy01 good

それから、ご結婚おめでとうございます shine お幸せに heart04

この記事を共有する

腰痛・首痛・ヘルニアを解消したい方へ

名古屋市中村区,中村日赤駅の整体

月~土20時まで受付 初回特典あり 中村日赤駅より徒歩5分 駐車場あり 小さなお子様連れでもOK

【初回限定】坐骨神経痛、慢性腰痛を解消したい方へ

腰痛改善 均整整体施術 通常6,000円→3,200円(税込)