卵巣脳腫が手術しなくても良くなりました !! - 名西身体均整院 名古屋市中村区で腰痛首痛 ヘルニア 坐骨神経痛の整体

名西身体均整院

口コミ・体験談

卵巣脳腫が手術しなくても良くなりました !!

Y_m056

私は卵巣が腫れる病気になりました。

通常卵巣は1cmが平均的ですが、病院で検査をすると7.5cmで
すぐ手術の予定日を決めるなど具体的な話をされました。

そこで母が通っている名西身体に相談をして治療を受けることに決めました。

治療を受けてから再度検査をすると2.5cmになって手術をしなくてもよい
大きさにまで治りました。

最初は自分でも驚きましたが、とても嬉しかったです。

本当にありがとうございました。

【名西身体均整院からのメッセージ】

Y.M さんありがとうございました happy01

Y.M さんのように若くして卵巣が腫れ、良性の腫瘍になっている方が
結構多いですが、原因はいろいろあると思います。

ひとつに、シャンプーやリンスなどに使われている界面活性剤や防腐剤などが
関係していると私は思います。
全部が全部とは言いませんが、生殖器と毛根には密接な関係がありますから
髪の毛を洗って科学物質が生殖器まで辿り着き、子宮や卵巣に悪い影響が
生じると思います。

実際、Y.M さんをはじめ、卵巣腫瘍で治療におみえになった患者さんには
シャンプー、リンスを替えていただき、整体の治療をしただけで、これまでも
沢山の方が手術しなくて良くなっています good

西洋医学的に言えば奇跡かもしれませが、まず、悪いものを取り入れず、
それから自然治癒力を高める整体治療を行った為、当然の結果だと思います。
ですからシャンプー、リンスはできれば安全なものを使われたほうが
予防にもなると思います。

Y.M さん 手術しなくてもよくなって本当に良かったですね
shine


初めての方は当院の治療方針についてをご覧ください
他の体験談を見る

この記事を共有する

腰痛・首痛・ヘルニアを解消したい方へ

名古屋市中村区,中村日赤駅の整体

月~土20時まで受付 初回特典あり 中村日赤駅より徒歩5分 駐車場あり 小さなお子様連れでもOK

【初回限定】坐骨神経痛、慢性腰痛を解消したい方へ

腰痛改善 均整整体施術 通常6,000円→3,200円(税込)