「 まぁ~これではだめだなぁ~ 」と、最初は期待が持てませんでした - 名西身体均整院 名古屋市中村区で腰痛首痛 ヘルニア 坐骨神経痛の整体

名西身体均整院

口コミ・体験談

「 まぁ~これではだめだなぁ~ 」と、最初は期待が持てませんでした

065

三十歳後半から更年期障害が始まり、めまい・ふらつき・耳鳴りと続き
その後五十代になり腰痛と頸椎症で悩まされ・・病院通いは当然のことですが、
同じ病院の別の科を受診しても、他の病院で受診しても、出された薬が重複したり、
薬の副作用で、又その症状に合う薬を出して頂いて・・最後には、うつ病の治療薬として
精神安定剤を出して頂いたりし、症状が出ていても原因が解らなかった事が多く、
うつ病だけでなく、パニック症候群と診断され・・担当医にも 「 大げさとか甘えとか 」と、
とらえられて大変困っていました。

名西身体を友人から紹介されたのが、四年ほど前でしたが・・そんな大変な状況でも
「 整体 」と言う言葉だけで・・怖くて一年は通えませんでした。

ところが、三年前の十二月に 「 どうしても出席したい用事が東京であり 」意を決して
名西身体に予約を入れました、思っていたより若い先生で、マンションの一室という
診察室なので 「 まぁ~・これではだめだなぁ~ 」と、期待が持てませんでした。

最初の治療の後、迎えに来た主人が言った言葉が 「 おまえ、温泉で長湯したみたいに
上気した顔してるなっ・・ 」 でした。私には詳しいことはわかりませんが名西身体の
治療って自分自身が持っている 「 自然治癒力 」の回復が目的なんかなぁ~

人間・血行が良くなれば、どんな病気も良くなるだろうな・・と、思えるようになり、
おかげで遊びの約束もキャンセルすることなく楽しんでいます。

【名西身体均整院からのメッセージ】
ベルさんありがとうございました happy01

ベルさんはいろいろな症状がありましたが、人は一つでも良くなってくると、気持ちも
プラス思考になっていくものです。
ですからまず、頚椎症からくるしびれを取り除くことで、ベルさんの病気に対する
気持ちが変わっていくだろうと思い、初めに頚椎症の治療を中心に施術させて
いただきました。

幸い2.3回で、しびれが取れ、次第にあとの症状もだんだんとよくなられ、
最初はやはり “ うつ ” ぽかったせいで、元気がなかったベルさんでしたが、
今では明るく、いつも施術のときは楽しいお話をしていただけるようになりました。
たまに冗談で私をいじめることも bearing

ベルさんが言われる通り、私たち施術者がきっかけを作り、患者さん自身の治癒力で
よくなると思います sign03

ベルさん、大変率直な感想、ありがとうございました happy01

確かに最初は不安でしょうね。
でも「若い先生」は嬉しかったですよ good

元気になられ、遊びのほうも忙しくなってきましたが、身体と相談していただき
楽しんでくださいね happy01


この記事を共有する

腰痛・首痛・ヘルニアを解消したい方へ

名古屋市中村区,中村日赤駅の整体

月~土20時まで受付 初回特典あり 中村日赤駅より徒歩5分 駐車場あり 小さなお子様連れでもOK

【初回限定】坐骨神経痛、慢性腰痛を解消したい方へ

腰痛改善 均整整体施術 通常6,000円→3,200円(税込)