一回の施術で腰のヘルニアの痛みがなくなりました !! - 名西身体均整院 名古屋市中村区で腰痛首痛 ヘルニア 坐骨神経痛の整体

名西身体均整院

口コミ・体験談

一回の施術で腰のヘルニアの痛みがなくなりました !!

Jn_064
体の異常を感じたのは、9年前のことでした。

はじめは右足ふくらはぎにしびれを感じるようになり、気のせいかなと思っていたら、
どんどんしびれが強くなり、ついにはひどい腰痛になりました。
整形外科にも通いましたが一向に良くならず、痛み止めのステロイド注射を
打ったこともありました。

最後には数分の歩行もままならない状態になり、当時交際中だった主人との
デート中もすぐ座ったり、痛みでその場から動けなくなったりと、迷惑をかけていました。

その後、結婚し、友人の勧めで来院しました。

初回の施術は非常に痛みを伴いましたが、すぐに体が変わったことを実感しました。
1年以上悩んでいた腰痛がなくなり、主人と一緒に喜び、先生に感謝しました。

その後も、出産、育児と体を酷使する日々ですが、月一回の先生の施術のおかげで、
あの頃のようなひどい腰痛になることなく生活しております。

子育て中の女性は腰痛に悩まされる方が多く、たくさんの知人友人、そして家族にも
先生を紹介させて頂きました。
みなさん快方に向かわれ、定期的に通われているようです。

今でも、子育てと仕事で疲労が重なったり、寒くなってくると、腰の調子が悪くなりますが
先生に施術して頂くとスッキリして、また元気に頑張れる毎日です。

これからも末長くよろしくお願いします。

【名西身体均整院からのメッセージ】

J . N さん ありがとうございました happy01

J . N さんの腰痛は、椎間板ヘルニアからだと思いましたが、診させてもらうと症状は
今までの治療が合わなくて悪化されていたようで、ヘルニアそのものは軽いと思いました。
ですから、次の来院は2.3週間後だった記憶があります。

しかし、1回で痛みが消えてびっくりされていました。
J . N さんに限らず、こう言う事は結構あります。
でも、皆が皆ではありませんが、よほど頑固なヘルニアでない限り、2.3回施術させて
いただければ痛みは変わります。
それに、治療に見える頻度も、ヘルニアの場合で月に2.3回で大丈夫です。

J . N さんは今では、二人の可愛いお子さんのお母さんです。
月日の経つのは早いものですね happy02

また、大勢の方を紹介していただき、ありがとうございます happy01
責任をもって診させていただきます。

これからも、育児に仕事に ・・・ 頑張ってくださいね sign03


この記事を共有する

腰痛・首痛・ヘルニアを解消したい方へ

名古屋市中村区,中村日赤駅の整体

月~土20時まで受付 初回特典あり 中村日赤駅より徒歩5分 駐車場あり 小さなお子様連れでもOK

【初回限定】坐骨神経痛、慢性腰痛を解消したい方へ

腰痛改善 均整整体施術 通常6,000円→3,200円(税込)