これからも本当によろしくお願いします !! - 名西身体均整院 名古屋市中村区で腰痛首痛 ヘルニア 坐骨神経痛の整体

名西身体均整院

口コミ・体験談

これからも本当によろしくお願いします !!

Tm_066

あまり年数がたったと思っていなかったのですが、先生に治療を受けて
5年以上たっている事にびっくりしています。

何年も腰痛で悩んで整形にも受診しましたが、あまり変化なく、私の信頼する
先輩から紹介された時もあまり期待していませんでした。
それに最初は飛び上がる程痛かったので、本当に続けて通うことができるか
不安もありました。

しかし、通院するうちに治療中の痛みも軽減し、それとともに腰痛も楽に
なってきました。
それから、太っているので腰や膝などいろいろアクシデントに絶えないのですが、
いつも笑顔で治療して頂いて感謝しています。

治療中、私の猫の自慢(親バカ)話にも嫌な顔せずに聞いてくださるのも癒しです。
(いつもいつもごめんなさい)

これからも本当によろしくお願いします。

【名西身体均整院からのメッセージ】

T.M さんありがとうございましたhappy01

T.M さんは長年、椎間板ヘルニアで仕事柄、腰や膝に負担がかかる為、いろいろな症状がでますが、
ある程度、ヘルニアの症状が治まってからは調子がよいと思います。

ですから太っていると書いてみえますが、関係ないとは言いませんが、やはり仕事、それに身体の
使い方に悪い癖があるからだと私は思います。

なぜなら太っているからと言って、みんながみんな腰、膝が痛い訳ではないですよね sign03
また、依然ある患者さんが、どう見ても痩せ気味なのに、整形で体重を減らせば膝痛が治ると言われ
怒って来院された方もいました。
原因がわからないと、このように適当にあしらわれる人も少なくあり ません bearing
痛みにはちゃんと、なんらかの原因があり、触診もされないで、レントゲンだけでは
わからないことがたくさんあります。
やはりしっかり原因を治さないと 根本的によくなりません sign03

T.M さんも、最初の頃の治療は、やはり悪かった為、痛かったと思いますが、原因だった箇所が
よくなってくればくるほど、治療の痛みはなくな ります。
中には 「 本当に最初のころと同じ治療ですか? 」 と、言われる方もみえるぐらいですが、
もちろん同じ治療で、決して力加減を弱くしていっているのではなく、よくなってきた為に痛くなくなるのです。
T.M さんもこんな感じだったと思います。

これからも ( フーちゃん、ノンちゃん ) 二匹の猫ちゃんの為に、仕事頑張ってくださいね good

こちらこそよろしくお願いします。ありがとうございました happy01

この記事を共有する

腰痛・首痛・ヘルニアを解消したい方へ

名古屋市中村区,中村日赤駅の整体

月~土20時まで受付 初回特典あり 中村日赤駅より徒歩5分 駐車場あり 小さなお子様連れでもOK

【初回限定】坐骨神経痛、慢性腰痛を解消したい方へ

腰痛改善 均整整体施術 通常6,000円→3,200円(税込)