十数軒目で首のヘルニアが治りました !! - 名西身体均整院 名古屋市中村区で腰痛首痛 ヘルニア 坐骨神経痛の整体

名西身体均整院

口コミ・体験談

十数軒目で首のヘルニアが治りました !!

Yt067

9年前に脚立から転落し首の右側を家具の角で強打した反動で
頸椎の左側が潰れ、頭痛・体中の痛み・手足の痺れで歩行も困難になり
整形外科・接骨院・整体院など十数軒の先生に診ていただきましたが
良くならず、以前 腰のヘルニアでお世話になった名西の先生を思い出し
治療してもらうことに ・・・

「僕が治しますから、予約日には必ず来て下さい」の一言が、うつ状態で
死んだら楽になるかなと自殺することばかり考えていた私を前向きな気持ちに
していただいたのを今でも覚えています。

一つ間違えば半身不随になるからと他の先生が触らなかった頚椎を
治していただけたのも本当に身体のことをわかっている先生だからだと
感謝しています。

ありがとうございました。

【名西身体均整院からのメッセージ】

Y T さんありがとうございました happy01
Y T さんはどこに行っても良くならず、痛みと痺れ、それにこの先の不安で疲れ果て
うつ状態で、十数軒の治療院を回られた後に来院され、症状が出てから
だいぶん時間が経っていました。

頚椎を診させてもらったら、少し時間はかかるけど、なんとかなると思いました。
しかし、Y T さんの心が不安定でしたから、そちらの方が私にとっては気がかりでした。
現に、最初の方は治療中に涙をこぼせれる場面が何度もありました。
Y T さんの場合は、そんな不安感が余計に病気を悪化させていたようで、
病気と闘う気持ちが段々と出てこられるようになってからは、ぐんぐんと痛みとしびれが
遠退くようになりました。
やはり、病は気から ・・・ じゃないですけど、心と身体はつながっていると思います sign03
しかし、それだけで病気の全部が全部、治る訳ではないと思いますが ・・・

Y T さんは、今でもたまにお見えになってメンテナンスをされています。
貴重な体験談を書いていただき、本当にありがとうございました happy01

この記事を共有する

腰痛・首痛・ヘルニアを解消したい方へ

名古屋市中村区,中村日赤駅の整体

月~土20時まで受付 初回特典あり 中村日赤駅より徒歩5分 駐車場あり 小さなお子様連れでもOK

【初回限定】坐骨神経痛、慢性腰痛を解消したい方へ

腰痛改善 均整整体施術 通常6,000円→3,200円(税込)