80才まで踊れそう !! - 名西身体均整院 名古屋市中村区で腰痛首痛 ヘルニア 坐骨神経痛の整体

名西身体均整院

口コミ・体験談

80才まで踊れそう !!

M_i_068

2年前、「すべり症」で大きな病院でブロック注射をしていた私
とりあえずおさまったけれど、もうこんなのこりごり !! 日常をケアしてもらえる
いい整体ってどうやってきめたらいいの?いっぱいあってわからない !!

娘のところへ遊びに行ったら、行きつけの人気の整体を予約して連れてってくれた。
スゴクイイ heart みたい。でも茨城県では ・・・ と、思いきってその先生に相談 !!
「愛知県にこういう整体ってないでしょうか ?]

後日、先生から「面識はないですが、ここが良いように思いますよ」と連絡が !!
名西身体さんとの出会いでした。つくばの先生、本当に感謝します。

毎月ケアしてもらって調子もよくて、ちょっと心配だったヒザも知らぬまに
何ともなくなってきました。

今は思う存分踊っています。ガマンしていた肩コリも楽になってきて
大好きなハワイアンキルトも再開してます。

目標の80才まで踊れそう(笑)

先生、よろしくお願いします。

【名西身体均整院からのメッセージ】

MI さんありがとうございました happy01

MI さんは、フラダンスをされていて、腰・膝に痛みがあり、月1回施術を
させていただき、今回で6・7回目になります。

数年前からフラダンスで腰・膝 を傷めてお見えになる患者さんが増えてきました。
それだけフラダンスは女性にとって、魅力があるダンスなんでしょう。
腰・膝を傷めても続けたいとおっしゃる方を何人も診させていただきました sign03

MI さんもその一人なのですが、すべり症がありながら、好きなフラダンスを
思う存分されているようで、私もうれしく思います。
ですから、面識もないのに、私の所が良いと言われた茨城の先生に感謝します sign03
しかし、不思議な御縁だと思います happy01

MI さん、目標の80才まで踊ってくださいね good

安城市から遠い所を通っていただいてありがとうございます sign03
こちらこそよろしくお願いします happy01

この記事を共有する

腰痛・首痛・ヘルニアを解消したい方へ

名古屋市中村区,中村日赤駅の整体

月~土20時まで受付 初回特典あり 中村日赤駅より徒歩5分 駐車場あり 小さなお子様連れでもOK

【初回限定】坐骨神経痛、慢性腰痛を解消したい方へ

腰痛改善 均整整体施術 通常6,000円→3,200円(税込)