年賀状 ありがとうございました !! - 名西身体均整院 名古屋市中村区で腰痛首痛 ヘルニア 坐骨神経痛の整体

名西身体均整院

腰痛コラム

年賀状 ありがとうございました !!

今日からお仕事の方が多いと思いすが、私の仕事始めは5日 (土) からでした。Photo_3

先日の話しで、休みは内臓に負担がきたり、運動不足などで
調子の悪い方が多いと言いましたが、やはり朝から沢山のお電話をいただき
だけでは予約がいっぱいになったため、昨日の日曜日も営業させていただきました。

今年はとくに寒いせいもあると思いますが、ギックリ腰や肩の痛みなどの
症状の方が多かったです。

私事ですが、毎年一週間も休んでないのに時間が経つのが早く感じられ
1ヶ月ぶりぐらいに出勤してきたみたいな感じがして、仕事始めは少し不安に感じますが、
ポストの中に皆様からの年賀状が届いていたり、私の営業を待ってお電話をくださる方が
沢山あるととても嬉しく、不安がなくなり今年も頑張るぞ sign03 と思います。

皆様も休み明けで調子が出ないと思いますが、頑張っていきましょう good

この記事を共有する

腰痛・首痛・ヘルニアを解消したい方へ

名古屋市中村区,中村日赤駅の整体

月~土20時まで受付 初回特典あり 中村日赤駅より徒歩5分 駐車場あり 小さなお子様連れでもOK

【初回限定】坐骨神経痛、慢性腰痛を解消したい方へ

腰痛改善 均整整体施術 通常6,000円→3,200円(税込)