ヘルニアからの社会復帰 !! - 名西身体均整院 名古屋市中村区で腰痛首痛 ヘルニア 坐骨神経痛の整体

名西身体均整院

腰痛コラム

ヘルニアからの社会復帰 !!

早いもので4月に入り、もう半ばまできました。

4月は新しい環境で、出発されている方も多いと思います。
患者様のなかでも、新しい環境で頑張って見える方が
沢山お見えになります。

今年の始めに、腰のヘルニアでお見えになったYさんは、
半年ぐらい仕事を休んでいて、医者にはオペをすすめられていたのですが、
3月の末にお見えになった時に、4月から仕事に行かれるとおっしゃていました。

Yさんの仕事は立ち仕事で、痛みもすっかりとれたと
喜んでみえましたが、やはり少し不安があるとおっしゃっていました。
私も少し心配でしが、今のところ、悪くなったと連絡がありませんから
大丈夫だと思います。

今週また、メンテナンスの為にお見えになりますが、
笑顔でYさんがお見えになることを、心からお待ちしています happy01

この記事を共有する

腰痛・首痛・ヘルニアを解消したい方へ

名古屋市中村区,中村日赤駅の整体

月~土20時まで受付 初回特典あり 中村日赤駅より徒歩5分 駐車場あり 小さなお子様連れでもOK

【初回限定】坐骨神経痛、慢性腰痛を解消したい方へ

腰痛改善 均整整体施術 通常6,000円→3,200円(税込)