椎間板ヘルニアにも負けず‼️ - 名西身体均整院 名古屋市中村区で腰痛首痛 ヘルニア 坐骨神経痛の整体

名西身体均整院

口コミ・体験談, 腰痛コラム

椎間板ヘルニアにも負けず‼️

Photo

  Sさん19才は2年前、高校生の夏休みにバイトをして
  
腰椎の椎間板ヘルニアになってしまい、
  お父さんの紹介でおみえになりました。

  約3ヶ月、腰から足の痛み痺れに悩まされましたが、
  その後、落ち着きました。

  かなりひどい椎間板ヘルニアでしたが、
  Sさんも私もホッとしました。

  その後、定期的にメンテナンスにおみえになっていました。

  Sさんは車が大好きで、整備士になるのが夢で、
  今年の春に整備の専門学校に入学しました。 
  正直私は整備士は、無理な格好や力仕事をするため、
  ヘルニアを持っているSさんには、あまり賛成ではありませんでしたが、
  Sさんの整備士になって、トヨタ自動車の本部に入るという
  熱意に圧倒されて何も言えませんでした。

  2・3日前におみえになった時、就職に最も重要な学校のテストで、
  なんと一番になったとのこと!
  根性のある人だとは思っていましたが、本当にビックリしました。
  トヨタ自動車の本部も夢ではなくなり、喜んでいる姿に、
  私も嬉しく思い、感動しました!

  Sさん、本当に頑張ったんですね。

  これからも、腰に気をつけて、頑張ってくださいね!

この記事を共有する

腰痛・首痛・ヘルニアを解消したい方へ

名古屋市中村区,中村日赤駅の整体

月~土20時まで受付 初回特典あり 中村日赤駅より徒歩5分 駐車場あり 小さなお子様連れでもOK

【初回限定】坐骨神経痛、慢性腰痛を解消したい方へ

腰痛改善 均整整体施術 通常6,000円→3,200円(税込)