これで椎間板ヘルニア(腰椎、頚椎)滑り症状の8割から9割が改善します‼️ - 名西身体均整院 名古屋市中村区で腰痛首痛 ヘルニア 坐骨神経痛の整体

名西身体均整院

腰痛コラム

これで椎間板ヘルニア(腰椎、頚椎)滑り症状の8割から9割が改善します‼️

さて今回は、なぜ手術しなくも痛み・痺れが良くなるか、
私なりの考えをお伝えします。

身体や骨盤の歪みなどで椎間板に障害がおこると、
その周辺の組織の血流が悪くなり、固くなって神経を圧迫し、
痛み・痺れがおきます。

その固くなった部分を緩めることにより、痛み・痺れが改善します。

逆に、レーザーや手術をしても、その部分を緩めないと効果がありません sign03

現に、高いお金を出してレーザーや手術をして、全く改善しない方でも

私のような施術( 1回・2回 )で簡単に改善される方も少なくありません。

8割から9割の椎間板が直接神経にあたってないと思います。
もし直接あたったら私のような施術で、そんな時間をかけないで改善しないと思うのです。

この記事を共有する

腰痛・首痛・ヘルニアを解消したい方へ

名古屋市中村区,中村日赤駅の整体

月~土20時まで受付 初回特典あり 中村日赤駅より徒歩5分 駐車場あり 小さなお子様連れでもOK

【初回限定】坐骨神経痛、慢性腰痛を解消したい方へ

腰痛改善 均整整体施術 通常6,000円→3,200円(税込)