【 首のヘルニア 】レーザーオペでも改善しなかったのに !! - 名西身体均整院 名古屋市中村区で腰痛首痛 ヘルニア 坐骨神経痛の整体

名西身体均整院

口コミ・体験談

【 首のヘルニア 】レーザーオペでも改善しなかったのに !!

Hs005_2  
 1年ほど前に、左の肩甲骨に強度な痛みと腕から指先にかけて痺れが出てきました。
 
 ほかっていたら段々悪くなり握力まで低下してしまい、さすがに我慢できなくなり
 整形に行くと首のヘルニアと診断され、そこの病院でレーザー手術を45万払い
 受けましたが、全く良くならず、今度は違う病院を紹介され、切開手術を
 すすめられましたが不安になり悩んでいました。
 
 失礼ですがダメもとでこちらの先生に診ていただくことにしました。
 
 先生に「5~6回施術して変わらないようなら難しいかも!? ダメな確率は
 1割から2割 」と言われ、とりあえず5回は施術を受けることにしました。
 
 違いを感じたのは2回目が終わってしばらくのことでした !!
 
 痛みと痺れが半分近く無くなったのです !!
 
 今はほとんど回復しましたが、ほんの少し握力がまだ完全ではありませんので
 まだお世話になりますが、先生宜しくお願いします。
 
 そしてここまで良くしていただき本当にありがとうございます。

この記事を共有する

腰痛・首痛・ヘルニアを解消したい方へ

名古屋市中村区,中村日赤駅の整体

月~土20時まで受付 初回特典あり 中村日赤駅より徒歩5分 駐車場あり 小さなお子様連れでもOK

【初回限定】坐骨神経痛、慢性腰痛を解消したい方へ

腰痛改善 均整整体施術 通常6,000円→3,200円(税込)